"Hello, world!"

社会人崩れの生活をだらだらと 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋出張②  

DSC03416.jpg



DSC03398.jpg



DSC03372.jpg



category: 名古屋

tb: 0   cm: 1

名古屋出張①  



ある会社の話
また一人去って行ったそうな
成績優秀なあの人
日本語が喋れれば誰でも入れるその辺の会社の話
今は昔の話だけどね



DSC03471.jpg



なあ、
もう一回チャンスくれよ


category: 名古屋

tb: 0   cm: 2

痛恨の極み  



今話題のNHKの気象予報士も大変ですね。
嘘か真か知らないけど、
いずれにせよ不倫なんてやっている人はやってるし、
別に騒ぐことでもないんじゃないの?



DSC03508.jpg



でも身から出た錆と言えば錆なわけですから、
仕様がないね。
自分なりに納得はいくでしょう。
背徳が快楽の源泉だった訳ですから。



DSC03506.jpg



身から出た錆ではない事でかなり遅れをとったここ2、3年。
斯くなる上は人格者になる必要は
ない。


category: 雑記

tb: 0   cm: 0

風車、風の吹くまで昼寝かな  


新卒で就職して半年でリストラをくらった身としては、
本当に自分の人生に興味がなくなっちゃったのです。
一緒にフェードアウトした課長と主任は何をしてんだろうね。
課長に至っては精神に異常をきたして入院しちゃったし、
リストラの対象ってホント誰でもいいのね♪



DSC01957.jpg



主任「俺君どうするの?」
俺「とらばーゆっすよ!とらばーゆ!」
主任 力無い笑

それから履歴書不要、即採用の求人があったもんで、
ひょんなことで1年ちょこちょこ電気工事士になって、
朝の5時に起床して夜の11時まで現場を叩いたわけです。
休みは2か月に1回だったな、、、
英語の使える作業員(笑

結局トイックスコアだ他の資格がなんだこうだといっても道を外れると本当に役に立たないもんです(笑)



RIMG0128_20141114235536b3c.jpg



今となってはキャリアデザインなんて横文字もどうでもいいのです。
高校、大学の頃の友達はいいところに勤めているから、
話もかみ合わなくなってくるだろうね!

貝殻石油に勤めている友達や
イヒ!やトト、
はたまたガソリンスタンドことGSに勤めている知人に会わせる顔なんてございませぬ!



RIMG0132.jpg



もう頑張ることなんてないと思う。
上手くいかない時は何をやっても上手くいかないし、
上手くいくときは何をやっても気持ちがいいほど上手くいく。
上手く事がいっているからポジティブなわけで、
ポジティブだから事が上手くいくってわけではないということ。

そんなみんなが11歳にして気が付くことを、
25歳にしてやっと気が付いたわけです。

category: その他

tb: 0   cm: 0

どうでもいいはなし  


いったい他人に何を期待してるんですかね?
品位だとか、人格なんてあてのないものだから。
あんまり気にしていると、美味しいところをごっそりもっていかれちゃうね。



DSC01987.jpg



SMバーに行ったっていいじゃない。
個人の好みの問題ですもの。
いい加減そういうのには慣れたでしょ?
MOF担の頃から似たようなことあったじゃん。



RIMG0015.jpg



言われる方も堂々としてたらいい。
「楽しかったです!」
くらい言ってみたらどうなんだよ。
色々既視感があって飽きたな。


category: 雑記

tb: 0   cm: 0

